早いもの勝ち | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは。バナナマン設楽です。


タマスタのブログでは旬なニュースや話題はスタッフ間で取り合いになります。


でもそれは基本的に早いもの勝ちです。


昨日ブログを書くのにおいしい話題が転がってきました。


それをすげえ雑にかっさらってやろうと思います。


早い者勝ちです。



日本代表新監督にアギーレが決まりました!

がんばれ!


これでアギーレの話題は僕が消化したので他のスタッフはアギーレについて書くことはできません。

早い者勝ちです。


ついでなんで根こそぎ旬な話題をかっさらってやろうと思います。




後藤真希結婚!

おめでとう!好きです、恋のダンスサイト!


これで誰もゴマキの結婚については書けません。残念でした。




中日・小笠原 代打での出塁率4割6分8厘!

すごい!ひげ、あった方がいい派です!


これで誰も小笠原の代打について書くことはできません。哀れです。



田原俊彦空 気読めないキャラ再ブレーク!

好きです、ジャングルjungle!


これで誰もトシちゃんの再ブレークについて書けません。もう不憫です。



8月のJリーグ けっこう連戦!

バテないで!


これで誰も8月のJリーグについて書けません。

つまりふろん太はもう書くことがありません。







こんなとこかな。





【ピンポイント告知】


7月26日(土) 12周年記念大会

13:00~ ウルトラビギナークラス

空きあり!7月の賞品は12周年オリジナルDRYTシャツ!