☆デビュ~☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは~、サザエさん でございます♪



もうすぐ12ですね寒い



一年経つの早いです(゜д゜;)



早く感じると、歳をとった証拠らしいですgakuri*



皆さん、お気を付け下さい!!



歳と言えば、、、



昨日中学生と一緒にフットサルの練習をしましたサッカーボール



早いし、体力が底知れず・・・・・



そして練習試合の審判をしたんですが、



切り替えが早くて、目が疲れました目力



あっ!!


審判で思い出しました!!



審判4級更新しなきゃです!!



まだされてない方、12/20までに更新しなきゃ切れちゃいますよ!!



多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



4級を持ってるにもかかわらず、審判をあまりした事がないガックリ・・・



そろそろタマスタ大会デビュ~したいな~



皆さんが出る大会でデビュ~したいな~



タマスタ大会いっぱいあるんだな~



大会については、こちらをご覧下さい!
http://labola.jp/reserve/shop/174/menu/tournament?noheader=1



【告知】


…大 会 情 報…




多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



12月7日(土)


12:00~15:00 エンジョイ大会 残りチーム



15:00~18:00 ウルトラビギナー大会 残りチーム



12月8日(日)


12:00~15:00 ウルトラビギナー大会 残りチーム



\    するうっきー!!   /




多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

 

------------------------<END>--------------------------