こんばんは!


スタッフのたむけんです



もうすぐ11月もおわりですねビックリマーク







さてさて



最近、というか今日


高~~い買い物しちゃいました






多摩センターのフットサル場 タマスタブログ


BON JOVIのライブのチケットを買っちゃいましたドキドキ


今年2013年は僕の好きなアーティストがたくさん来日公演をやりました。


Black Sabbath、Slipknot、VAN HALEN、METALLICA、MUSE、Bullet For My Valentain、そしてKISS!!


どの公演も色んな事情(金銭事情含む)で行けなかったので・・・ガーン


BON JOVIこそは!!と半ば勢いで購入しました(笑)


チケット1枚・・・12,000円。。。



か、海外アーティストなら、、普通です・・・!!


3年ぶりの来日公演!!


楽しんできますにひひビックリマーク













来月の公共料金払えるかなぁ~・・・





【告知】


…大 会 情 報…




多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



12月7日(土)


12:00~15:00 エンジョイ大会 残りチーム



15:00~18:00 ウルトラビギナー大会 残りチーム



12月8日(日)


12:00~15:00 ウルトラビギナー大会 残りチーム



\    するうっきー!!   /




多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

 

------------------------<END>--------------------------