ちょこれいとでぃすこ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!




ドキドキドキドキこんばんは~^^ドキドキドキドキ






本日の担当はSKE48で~すヾ(@°▽°@)ノ




まずは先日のほしのあきといった飲み会の話から・・・・・








(詳しくは1つ前のブログ参照)







いや~ほんと久々にあんなガッツリ飲みましたww



サークルの大会を準優勝した打ち上げもかねてだったんですが、








あとあと話を聞くと大荒れ模様でしたww



自分はほしのあきちゃんの肩に歯形が残るくらいかみ続けていたらしいですww






ほしのあきちゃんも爆笑でした。

某居酒屋から帰宅中。ふたりで仲良く歩いていたのですが、






気づいたらほしのあきがいなくなってました。








どこいった!?とふりかえると・・・・・・








星野君は道路で寝てましたw







危ないのはわかってましたが、私自身フラフラだったので彼は放置していきましたww

普通に道路で寝るとかあぶないっすよねww







そして翌日は早番でしたが、気合できました。

本当に気持ち悪くておなか痛くて大変でした><







やはり適度な飲酒が大事ですね^^

皆さんも飲みすぎには注意!!!!!








ってことで話は変わりまして


タイトルにもあるようにもうじきバレンタイ~ンドキドキドキドキ






♪計算する女の子  期待してる男の子♪





いや~中学生ぐらいはバレンタインはドキドキでしたね!

下駄箱を開けたら・・・・・なんてこともあったりしますからね^^





今年はどんなバレンタインになるか自分もたのしみで~す(=⌒▽⌒=)



それでは告知!!



ドキドキ告知ドキドキ




AVANSO協賛 エンジョイ大会

2月18日(土)

13:00~16:00

優勝、準優勝、エンジョイ賞、MVP

ご予約 ⇒ クリック