ママが作ったおにぎりしか食べられない | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんは。



二日酔いのほしのあきです。




昨日、SKE48を含む友達何人かで飲みに行きました。





最近では稀に見る荒れっぷりとなり記憶が全くですww




気づいたら道路の真ん中で寝てました。




なんとかみんなで家に行き、お昼くらいに遅めの起床をすると




そこにSKE48の姿がありませんでした。




昨日、一番、二番に酔っていたのにしっかり出勤してました。




みんなで感動しちゃいましたww




そのあと、またみんなで寝てお昼過ぎくらいに爆盛りラーメンを食べに行きました。




胃袋の中で昨日の酒と麺が絡み合って爆発しましたww




そんなことしてたらトイレから出れない状況に陥り、遅番に遅刻しました。




申し訳ないです。。。




こんなんじゃ感動じゃなくて勘当されちゃいますよ~つってね。




完全に落としたんでこの辺でお別れしましょう。




本日はアルバイトのほしのあきがお送りしました。




ではまた!!!






ドキドキ告知ドキドキ




AVANSO協賛 エンジョイ大会

2月18日(土)

13:00~16:00

優勝、準優勝、エンジョイ賞、MVP

ご予約 ⇒ クリック