9/12熊谷モルタルレコードありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{FE5264E8-FE45-49AA-914C-F6B7CE6A1CED}

熊谷モルタルレコード来てくれた皆さんほんとにありがとうございました!!!!!!!!!






凄いヒトが沢山歌いに行ってる場所。ずっと行ってみたかったからほんとに楽しみにしてた。





山崎さんの話がすげぇ面白くて、ほんともっと沢山聞きたかった。ほんと凄い人生歩んでるし、気合いはいってるし、すげー色んなレジェンドと活動してるんだよな。すげえ。






この日は久しぶりに井上ヤスオバーガーさんとの再会。ここから俺のツアーが始まる。






LIVE感動して涙出てしまった。なんかお説教食らった感じでした。大切なことに改めて気づかされた。尊敬するひとの歌やコトバってやっぱりすげぇ。





拓ちゃんと3人でホテルで朝まで語って呑んだ。





さらに気合いが入った。ツアーが始まる。





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!