9/11柏ThumbUpありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{605D3A52-1A7A-4839-B520-460B46F5AC99}

柏ThumbUp来たくれた皆さんありがとうございました!!!!!!!!!



お客さん沢山で、強烈なタイバンでした。





セクシーパンサーとしては凄くいいLIVEできたって思っていたけど、マスミサイルの凄さに圧倒されてすげぇ悔しい気持ちになりました。





前日に続いて長丁場のイベントで少し疲れたけどこの日はほんとに勉強になったし刺激になりました!!!!!!!!!





出会いも、沢山あったしまたこんな日があればいいな!!!!!!!!!



スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!