9/9Leefroom豪徳寺『タマタク39』ありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{8FC59426-7BAC-4523-849D-799976ADBC57}

Leefroom豪徳寺きてくれた皆さんほんとにありがとうございました!!!!!!!!!





{9084F769-2BA4-4DC3-9801-84F46083ACAD}

ゲストにコサック魔夜さん。越谷から。とても気持ちよくてかわいいヒトでした!!!!!!!!!もちろん歌も最高です!!!!!!!!!





石井と誰かはLIVEの都合でこうすけだけでした。こうすけは健闘してました。声小さいけど。




{E46EBC84-C674-4E79-AAD0-941CAD7C1FA8}

おじさん同士の全力あっち向いてホイからスタート。泣けますね。






{77277431-3EDF-430D-B51D-7CA69C34A893}

聞間拓をけちょんけちょんに負かすために、こいつをやっつけるために毎月死ぬ気で色んなところまわってるんじゃないかってくらいタマタクの日は気持ちが燃え上がる。



ある意味俺の原動力。凄く感謝の気持ちもある。





次回は40回記念大会。




ナチュラルキラーズちよさんが兵庫から来てくれる。ちよさんは今年俺にターニングポイントをくれた人。今でもあの人との闘い忘れないし揺るがないモノに気づかせてくれた人。



そして今西太一さん。一目瞭然の凄さ。俺たちが神呼ばわりする気持ちすぐわかると思う。





沢山タマタクやってきたけど、最終回でもいいくらい、俺にとっては爆発するべき舞台が10/14金曜日Leefroom豪徳寺にて用意されました!!!!!!!!!



やるぞーーーー!!!!!!!!!それまでにもっと重ねて一歩でも前進だ!!!!!!!!!


スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!