9/8下北沢ビックマウスありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{8ABBF660-E61A-4D15-835D-6CF79F74F7BD}

下北沢ビックマウス来てくれた皆さまありがとうございました!!!!!!!!!




アサトと翔一とスリーマン。台風来てて飛行機飛ぶか北海道から不安でしたが問題なかったー。




この2人はうまいし味もあるし熱いしやってて凄く毎回面白い。おまけにミスチル好きだからこの日は全員ミスチルカバー。




俺はEverythingを仕込んでたんだけどまさかのアサトと被ることとなり、君がいた夏に変更。それはそれでよかった。





先日北海道で見に来てくれていたお客さんも見に来ていてビックリ。ビックリマウス。





ほんとはオフにしよーっと思って空けていた日だったけど入れてよかったな。しかし休みがないなぁ〜と思いながら、翌日のタマタク39へ興奮マックス、Over Drive。





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!