8/24木下直子赤坂BLITZワンマンお疲れ様!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{EE25EB99-9CF7-4BFF-B027-F6B119084CC3}

21連ちゃん終わって爆睡させていただき、少し呑み赤坂BLITZへ。写真なかったんで一年前くらいのやつを。




木下直子のワンマンLIVE。俺たちも去年ツアーファイナルでやらせてもらったけど、4組だったからね。あ、クニサダ入れて5組。ワンマンとなるとまたプレッシャーも違うよね。





なおちゃんの好きなところは、やっぱりいつも笑ってるところ。俺は基本的に女子と話すの苦手だけどなおちゃんはいっつもドカンと笑いかけてくれるからなんか話せる。



もちろん、辛いことキツいこと沢山の中でのそれだから最高だよね。





会場入ったらお客さんいっぱいでうおー!!!!!!!!!ってなった。大阪のよっくんさんがいて一緒に見た。聞間の拓三くんや村さん、和田ちゃん、おのけん、チョモランマ、とーる、圭ちゃん、みひろ、高高、伊織えとせとら。セクパンベース弾いてくれてたデンジャーにも会ったり。




俺LIVEしかしてない日々を過ごしてるからさ、こうしてヒトのLIVE見に来るのってほんとに久しぶりでね。こーして友だちといっぺんに会えたりするのもよかった。








LIVEも最高でした。ドラマを見せられるヤツはかっこいいし、夢を見せてあげられるヤツは凄い!!!!!!!!!






俺は前から4列目くらいで見てましたが、俺の前の列の人たち全員目をキラキラ輝かせて、時に涙拭いながら食い入るようにステージを見つめてた。これだよな。俺、お客さんにドラマ見せてあげられてるか?夢を見せてあげられてるか?自分に問いかけながら見てた。LIVEがうまいやつ沢山溢れ返ってるけどさ、それが出来るヤツなんてほんのちょっとだよね。俺は中途半端にアタマ使ってるやつよりこーやってなおちゃんみたいにカラダ張ってるヤツが好きだ。体育会系。バカでいい。バカになれるヤツが好きだ。




なおちゃんありがとう!!!!!!!!!







{D7A94424-F397-451B-9AA7-249222166A7F}

とーるのワンマンで見た愛しのバイオリン弾きの子がゲストで出て来て大興奮しました。なおちゃん、こちらもありがとう!!!!!!!!!







PS








ギャグやらなかったね。







そこだけがダメだったかな。







スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!