8/23幡ヶ谷36.5℃ありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{A2D5E4FC-2C02-446D-8D11-90ED210779D8}

幡ヶ谷36.5℃きてくれた皆さんほんとにありがとうございました!!!!!!!





このお店の雰囲気はいつも最高なんだよな。ほんとに大好きだ。まだ2回目だけど、2回とも酔い潰れている。色んなお客さんの方々がビールをご馳走してくれるから(T ^ T)ビールの味とその気持ちがほんと最高です。ご馳走さまでした!!!!!!!!!





{9EADC224-0C08-4202-880E-CB32739E9D9F}

イケメンがいるなぁと思ったら高田リオン。すげぇ久しぶりに会えて嬉しかった。





{DBEC6FAC-3458-4523-8331-A2652E72ECA2}

熱を途切れさせないLIVEが出来た。新曲『俺が俺である限り』のリズムがまだしっくりきてなくて難しい。前の『楽しもうぜ』もかなり手こずったけどそれを思い出す。ハープもこれはもっと優しく吹かねば。もっともっと頑張ります!!!!!!






{4A0553F2-0F9C-4254-A53D-843B76684645}

LIVE後、水野さんが

「タマさん、啓介さん来てます!!」


と言うのでこの人何言ってんだって思ったら、幽霊ではなくほんとに村上啓介さん御本人が見に来てくれてて


「おっす」



と手を振ってました(T ^ T)




マルチマックスだぜ!!!!!!!!!チャゲアスと一緒に作品作る人だぜ!!!!!!!!!21連チャン終了の俺に神様からのプレゼントだぞこれ!!!!!!!!!




もー、酔ったね。相当長い時間呑んだらしい。記憶ないです。ノブさんも水野さんも付き合ってくださってほんとにありがとうございました!!!!!!!!!年末に共演まで決まりました!!!!!!!!!もーやるしかねー!!!!!!!!!





色んな音楽の話から酔っ払いの話とかほんとにほんとに楽しかったぁ。記憶けっこう置いてきたけど。







いいことあるなぁ。










スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!