6/27岡山ピンボールカフェ、よっくん師匠とのツーマンありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{7313A016-7C65-499F-8331-EAEEB90DB990}



岡山ピンボールカフェ、師匠との仲良く喧歌vol.8やらせてもらいました!!!!!



来てくれた皆さんほんとにありがとうございました!!!!!!!!!




{DE3697E9-C633-4843-B535-B9FC077B7EAA}



この日の師匠やはり凄かった!!!!!しっとり攻めからの爆発だった。久しぶりにさらばを聴けて興奮しました!!!!!!興奮して呑みすぎて酔い過ぎました。すみません。記憶飛ばすくらいいってしまった。反省です。





お客さん皆さんあたたか過ぎて沢山CDも買ってもらえてほんとに嬉しかった!!!!!!!!!




{B30F1E6D-D630-4ACC-834C-E0298B2107CA}


マスターサイコー過ぎて、かっちょよくて大好きになりました!!!!!!!!!
助手のよーこ姉さんもサイコーでしたー!!!!!



師匠の大学の先輩の秀さん、お酒ご馳走になったりほんとにありがとうございました!!!!!!!!!







自分のライブ。もう少しバシッともっていけるよーなカタチがあるはずなんだけど、まだまだ探り探りですお客さんのあたたかさにとても助けられたライブになりました。




また岡山行かせてください!!!!!!楽しかったーーーー!!!!!!!!!





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!