6/26高松DIME、THE春夏秋冬ほんとにありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{12836E42-93B7-4F6C-A5CC-59B9CA5C2557}


高松DIME、THE春夏秋冬企画2日目ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!!また必ずやろうね一緒に!!!!!!!!!



来てくれたお客さんほんとにありがとう!!!!!!!!!みんながいつもパワーくれます!!!!!!!!!



撮影禁止のハコということで写真はないけど、とてもサイコーな時間でした!!!!!!!!!




{12200E52-06FA-4F52-B92D-3B8680AA5950}

ほんとにめちゃくちゃ痩せてしまい、少々気味の悪い今井ですが、ネタは2DAYSドキドキするサイコーのモノでした。可能性しか感じないきくてぃ。





終演後ぐっちが



「サンプラ(効果音流す機械)のタイミングがムズイ……」



と言っていたのがとても泣けました。出演者なのに裏方。あいつは最前線から裏方から運転から太鼓持ちまでこなす真のオールマイティプレイヤーだ。







メンバーとバイバイして、ひとりで高松築港のホテルに宿泊。もちろん呑みました。





{1EC950E2-8F55-45FC-AA28-852C9DFB559C}

高松港で弦張り替えて、潮風も気持ちいいしあったかいからそのままギター練習してたらチャリ乗った地元のおじさんに1曲歌わされた笑
曲はなんとなく爆笑宣言にしときました。




千円くれました。ラッキー!!ありがとうおじさん!!!!!!!!!





その千円でそのまま船のチケットを買って岡山へ。690円。



{F8DF4DE7-256E-4A4E-A093-E856585A6BF3}


またねー高松!!そして徳島!!みんな出会えてよかったーーーー!!!!!!!!





岡山でよっくん師匠が俺に会いたくて震えるくらい待ってるので急いで向かいます。





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!