5/24新井薬師前ナカノステレオありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{B0514C04-3BE1-4F66-B57A-2CD043C96592}

ナカノステレオ来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!



なんとかLIVE乗り切れました!!!!!!!!!来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!





テンション上がっていたしかなりぶちかませた!!!!!!!!!と思って録音聴いたらバシャバシャでした。テンション上がりすぎてまぁ~慌ただしい。やっぱなかなか難しいなぁ。悔しいです。




amourという2人組の女の子が物すごく良くて感動した。真っ直ぐさにやられました。






終わったあと、GO AROUND JAPANのボスしげちゃんと沢山語った。本気で向き合ってくれてる姿勢が嬉しかった。自分が見えなくなってる部分とか、言いづらい部分もわかりやく伝えてくれた。






一晩自分なりに解釈して答えとゆーか自分がこれから進むべき道を導き出せた。それはステージで見せていこうと思います!!!!!!!!!もちろん、俺のままいくためにさらに精進してくつもりです!!!!!!!!!





薬をしっかり飲みつつ、禁酒も守りつつ、ぎゃーも節約しつつ、とりあえずは少しだけ休んで今日から岩手に出発です!!!!!!!!!


自身明日5/27(金)から6/19(日)まで24連チャンが始まります!!!!!!!!!気を引き締めて
新しいドアをこじ開けられるように全力疾走していきます!!!!!!!!!



{B0764672-9008-42B0-819B-920A6F1EF412}

美味しかったジジババ食堂のカレーうどん。




スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!