5/23阿佐ヶ谷ハーネス『タマキングワンマンLIVE』〜歌いまくり会vol.2〜ありがとう!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{6C3A6BCC-96A4-4917-A03B-55B2AD7B3300}


阿佐ヶ谷ハーネス、『タマキングワンマンLIVE』~歌いまくり会vol.2~来てくれた皆さん、33曲お付き合いありがとうございました!!!!!!!!!





まさかのここに来ての声枯れに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ギターのトラブルもあり余裕ゼロのLIVEでしたが、とにかく精一杯やり切ろうと踏ん張ることができました!!!!!!!!!





うえっちにお願いしてたことも飛ばすし猛反省です。




阿佐ヶ谷ハーネスではいつもマーシーくんにお世話になってて。ドカンズのこーだいが紹介してくれて。凄く信用できる男です!!!!!!!!!色々素朴な質問したりして。しっかり見てくれて本当にいつもありがとうございます!!!!!!!!!




早速今日は喉の病院に行ってきました!!!!!!!!!





喉使い過ぎだと呆れられました笑
24時間LIVEのときも呆れられたけど。
注射してもらって消炎のクスリをもらった。あと睡眠とれと。なんか最近安眠できないんだよな。この即寝マンがね。でもまぁとりあえず今日夜までには回復しそうだから安心したぁ。昨日の借りは今度必ず返します!!!!!!!!!



そうだ今日新井薬師前のナカノステレオでLIVEなんだけど俺ゲストなんだよ笑
GO AROUND JAPANのオーディションをやって最後に出演決定してる俺が出てくるってハードルたけぇーーーー!!!!!!!!!



経験したことないプレッシャーだけど、いつも通りチャレンジャーとしてやってみようと思います!!!!!!!!!持ち時間50分あるからもしよかったら来てください!!!!!!!!!



【本日】
5/24(火)
新井薬師前ナカノステレオ 
GO AROUND JAPAN2016公開オーディションLIVE
18:30/19:00 
¥2,500+1D
amour/後藤潤/大野雄介/Opuchi misin 
ゲスト:タマキング
※出番は21:00から50分ステージ




そうだ、あとお客さんが俺の作っているセクシーパンサー&タマキングLIVEカレンダーをプリントアウトしてフライヤーにして持ってきてくれました。凄くその気持ちが嬉しかったです!!!!!!!!!もっと知ってもらえるように俺もがんばろうと改めて思いました!!!!!!!!!支えてくれる皆さんに恥じない歌を歌っていきたいです!!!!!!!!!



スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!