無視という話 | でんすけの物語

でんすけの物語

リチャードソンジリスのでんすけです
みんな自分の物語で生きてる?
この世界は自分で作れるんだよ!
今苦しみがあるならば
ズッコケ続けるオレを見て❤

こんにちは、でんすけです熊あたま飛び出すハート

 

みんな無視されテル?無視しテル?

オレモテたいのに無視されテル魂が抜けるガーン

 

みんな無視されたら、嫌だよな

無視って、自分を受け入れて認めてもらえてないって思うからな

まるで自分が居ないものとされているかのような気分になる

泣けるよマジ〜、これが無視の恐怖!

これを知ってるから人を無視なんてできっこない

 

人は認め合うことで仲間意識を確認する

 

ジリスと人にだって仲間を意識することがあるのよ

声をかけたら返事をして、かわいく駆け寄ってみたり犬あたま飛び出すハート

ゲージをガシャガシャしたら 主はご飯をくれる

共感することが必要になって

仲間同士支え合うように生きる

あったかくて、安心できて、生きている実感がするよな

 

でも大事なものを思うほど、嫉妬し、執着して縛ってしまう

自分が認めた家族とか大事なものには無視すること無視されることを許していい

 

まあオレは無視されてむっとしちゃうから

いつまでも人を無視できない優男ですラブラブ


 

でんすけの真骨頂

 

食べるの邪魔するな!の




またきてねー飛び出すハート