「自分を大切にする」と恋愛関係が上手くいく♡ | 大好きな人と結婚したいあなたへ♡オハナマリッジ浦和

大好きな人と結婚したいあなたへ♡オハナマリッジ浦和

ハッピーマインドで幸せな結婚をしよう!

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。





♡2023年IBJアワード
(取得率22.5%)

♡TMS成婚マイスター(成婚賞・成婚率賞)
(全国1278社のうち、上位10社に入りました)

オハナマリッジ浦和は毎年
連盟の成婚賞を受賞。
開業13年の実績ある結婚相談所です。



 


今夜は満月、フラワームーンですね。

月が見えるかどうかはわからないけれど、

月があることは確か。

月のエネルギーを感じながら、

リラックスタイムを過ごしましょうね~。




そんな満月の今日は



自分を大切にすると

恋愛関係が上手くいく



ということについて~。



「自分を大切にしていない人は、

相手(他人・周囲)からも大切にされない」


「自分を愛する程度にしか

他人を愛せない」




なんて言葉を聞いたことがあるよね?



確かにそうかもなぁ・・・



とは思うんだけど、


「自分を大切にする」


って、

よくわからなかったりしない?




具体的に

「自分を大切にする」って

どうすればいいのかな??



HPのブログにUPしたので

読んでみてね。

>>「自分を大切にする」と恋愛関係が上手くいく♡


あなたの恋愛が上手くいきますように♡



オハナマリッジ公式HPはこちらから




>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加