雨の日のデートでしたいこと♡男女は違う!? | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。





♡2023年IBJアワード
(取得率22.5%)

♡TMS成婚マイスター(成婚賞・成婚率賞)
(全国1278社のうち、上位10社に入りました)

オハナマリッジ浦和は毎年
連盟の成婚賞を受賞。
開業13年の実績ある結婚相談所です。



 


さいたまは今日は少し雨模様でした。

これからの梅雨時期は、

雨の日も楽しめるデートを

女性からも提案していきましょ♪

(雨のデートも楽しめる人が成婚する!)



先日IBJの「婚活男女851人に調査」



雨の日に好きな(してみたい)

デートは何ですか?



というアンケートがありました。





結果は・・・(HPを見てね!)



やっぱり男性の考えることと

女性の考えることって

違うのよね~~笑





お互いの違いをわかっているのと

わかっていないのでは、

当然

わかっている人のほうが

婚活も結婚生活も上手くいきやすい♡




雨の日デートのアンケート結果と、

雨の日はこのデートがおすすめ!!

という記事をHPしたので

チェックしてね♡



>>雨の日のデートでしたいこと♡男女で違う!?




オハナマリッジ公式HPはこちらから




>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加