婚活「3回ルール」について、解説するよ♡ | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。





♡2023年IBJアワード
(取得率22.5%)

♡TMS成婚マイスター(成婚賞・成婚率賞)
(全国1278社のうち、上位10社に入りました)

オハナマリッジ浦和は毎年
連盟の成婚賞を受賞。
開業13年の実績ある結婚相談所です。



 



今日は一日雨でしたね。

(埼玉は。)

雨の中の通勤、お疲れさまでした。

今日もよく頑張ったね。





さて、今日は

みんなも聞いたことがあると思う



3回ルール



についてだよ~。



お見合いをしたら

「3回デートしよう」

と言われているものですね。

いや、本当は7回らしんだけど。



そうは言ってもね~~

なかなかできていない人もいるよね。

7回なんて言ったら絶対無理~




そもそも何でよ?

ということで、解説しております^^

女性(自分自身)の恋愛心理の特性を知ることは大事。



ちなみにこれは、女性オンリーの話よ~。

男性には適用されましぇん。



>>お見合いをしたら「3回会ってみる」と、成婚する確率がUPする理由


あなたの婚活が上手くいきますように♡






オハナマリッジ公式HPはこちらから




>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加