”銭洗弁天様の不思議な話〜お金に困らなくなる秘密の方法「お金さんの命に感謝する」” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


お金の話なんだけど😳
お金の話じゃない😅(笑)




三次元においてキョロキョロ
『今』の社会の仕組みにおいて
お金が一番わかりやすいからね〜🤣💦




お金ありき…で
お金のために…と😳
【何か】のために
【何とかしよう】という
手段としての行動をしても
ほぼ意味が無いのだろう泣き笑い(笑)




…ただ
純粋に
その状態にあるから
そのエネルギーの結果の
現象化なのだろう〜指差し
     ↓


『最近改めて感じるのは

 

「感謝波動で
いること」
 
「感謝神経を
磨くこと」の

重要性です。


今、足元にこの地面があり、


頭上にこの天があるということは


なんと恵まれたことなのか・・・

 

光を浴びて暖かさを感じて



息を吸って「美味しい空気」と
感じて


幸福になれる豊かさ。
 


さらには



「自分はどんな時も
感謝できる存在なんだな」と


自覚できることの恵みも

実は計り知れません
 

今回の人生で、


感謝意識を
維持することで

 

数百万年、数億年という単位で
運が開ける可能性があり、


別の並行世界の自分にも

開運パワーが届く
可能性だってあるのです。』

 

【感謝している】
その感覚で
その状態でいる時😳




どんな現象の中にあっても
なにがあっても
なにがなくても



幸せ
なんだと思うニコニコ飛び出すハート





たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️
たまみの公式ラインはコチラ☺️







You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ