”バシャール:カラーの世界” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


ゴールデンウィークだけど😳
普通に暦通りに仕事があるので🤣💦(笑)



今年は
前半後半に分かれているカンジ〜😚💦




(何十年かぶりに出した😅母親が
お店やっていた時に飾っていた兜(笑))




2023年までは
モノトーンで平坦キョロキョロ
2024年からは
カラーで立体的びっくり



…エゴ目線でいうと😳
今までの方が「濃い味」
ストーリー的には
ジェットコースターみたいに
上げ下げあったみたいに感じるけど




…たしかに
上下運動だけで「平面的」
言えるかも🤣💦(笑)
    ↓


『2024年からは、
新しい周期に突入です。

ここから、
目に見える分岐が
スタートしています。


2023年までの世界は
白黒のモノトーンの世界
でしたが、
2024年から
カラーの世界です。

 

カラーの世界は
モノトーンの世界のような
誤魔化しが効きません。

情報量が桁違いに
多くなるだけでなく、

判断材料も増えますので、
かなり正確に扱っていく
必要があるのです。

つまり、
モノトーンの平坦で
平面的な意識の世界から、


カラフルな立体的な
意識の世界へ
シフトするという意味は、

モノトーンの世界では
当たり前だったことが、
カラーの世界では
通用しなくなるわけです。

 

例えば、
カラーの世界では
統合する”色味”も
断然増えていきますので、

少しでもブレーキになる
”色味”がありますと、
それがブロックとなって
支障がでてしまうことに
なります。』


 選択肢の幅が広がるからこそのキョロキョロ
自分が「何を選びたい」のか




まわりに依存出来なくなる分😅
より「真の自分」としっかり向き合わないと
迷宮入りしそうだ〜😂💦



そのためにもニコ
瞑想を引き続きがんばろう〜✊😁
(もうそろそろ1ヶ月😉👍✨(笑))





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ