”バシャール:タフできつい場所” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


地球🌏は
タフで
キツいん😂💦
(笑)
      ↓
『地球はマスタークラスです。

宇宙中どこを探しても、
”ここまで”タフで
きつい場所は
ここだけかもしれません。



というのも、
地球で高度に
成長する事を見越して
多くの魂が
地球へやってきていますので、



多くの高次的存在は、
地球を卒業していく魂に
大変興味を持ってくれています。

 

地球がマスタークラスと
言われる理由は、
ざっくりあげると3点あります。



一つ目は、
あらゆるコントラストが
存在していること。


二つ目は、
『自由選択』があるというもの。


三つ目は、
本来の自分を
すっかり忘れて
やってくることです。

 

上と繋がる本来の自分を
すっかり忘れてやってくるので、


本来の自分を忘れた上での
『自由選択』は、
予期せぬ事が
あちこちで起こりそうです。

 

間違いなく、
たくましい自分で
卒業する事になるでしょう。』




昼間勤めている会社で
FM東京がかかっているんだけどウインク




友近さんが出演していて😁


友近さんの熱い
中森明菜さん愛
松田聖子さん愛
お話を聞いている中で🤣💦




出て来た😳
松田聖子さん主演の
『野菊の墓』



観たことある〜?😂(笑)




本当に悲しいお話なんだ笑い泣き




私は中学生の時に
友達からビデオ借りて観て
大号泣した大泣き泣




また
エンディングで流れる
聖子ちゃんの歌で
更に泣くえーん💦
     ↓
『歌』として
エンタメとしてだったら指差し
悲劇を観て号泣してえーん
楽しんだ😂
…と
言えるけれど…不安




現実だったら
どうよ😱💦

…心から😂
この時代に女子として
産まれなくて本当にヨカッタよ…泣き笑い




地球🌏の外からキョロキョロ
『見ているだけ』…だったら…




かなり
刺激的で
面白い
…のかも
しれないね〜…😂💦💦💦  




だけど不安
実体験している方は
「面白い」なんて言えない…ガーンガーンガーンガーン笑い泣き💦


今朝方😳
夢でこんな風な虹🌈を見た(笑)↑








今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ