”☆目覚めの年☆” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

はーちゃんママ
リブログしてくれました😁✌️✨✨✨(笑)




大切なこと
なので
もう1回
載せておく
😉👍
     ↓


点と点が繋がり

目覚める人が増えていく。


それが
2024年から
2025年。

以前にも
書きましたが、

2024年は
もっとも
厳しい年と
なります。

その中でも
2024年
6月、
8月、
12月は、

ドンドン増えていくらしい。


どのような
目覚めの
出来事が
起きるのか?

またまた
ドキドキの
神様メッセージですが😆


とりあえず、2024年11月19日までに

私達がすることは、、、


・心を軽くすること

・自分の行きたい(生きたい)

世界をイメージすること
です。



苦しい時は、
自分を
大切に
していく


減っていくと
言います。


自分は
何がしたい?

今我慢してる
ことは?

自分に
嘘ついてない?


それを
少しずつで
いいから

解放していくよ〜



自分に
嘘をつかない
自分に
正直に😉

   ↑
単純で😳
誰でも出来ることなのに



何故に
そんなにたいへんなんだ〜?🤣💦💦(笑)




今まで
押さえ付け過ぎちゃったから😂💦




最初は勢いが必要かも
しれないけれど〜😅💦




はーちゃんママ
私のコメントにくれた返信に😳
     ↓




「自分に
正直に」と
思ったことは
行動するように
しています。



さすが〜
実践していらっしゃる〜😚💕✊(笑)




…でも
「正直に」
な氣持ちが😳
動きたくないなら
じっとしていてもいいんだよ〜😁✨✌️



だって
みんな
カンペキング
だもの
by イウォーク師匠




いよいよ今週末〜😍💕
オラ ワクワクすんぞ〜✌️✨✨✨(笑)
    ↓

ちこさんとのコラボお話会
『クラブちこ』開催しま〜す😆💖



お申し込みはちこさんのブログから
どうぞ〜😚✊🎶

 ヒーリングマザーちこさんのブログ




おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ