”☆パラレル変わったよ☆” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

30年後😳
私も
生きているか
どうか
ビミョーな
年齢だな〜😅💦(笑)
    ↓



そしてやっと待ちに待った

素晴らしい世界がやって来る🌏✨

(どう素晴らしいのか分かりませんが)




30年後にはAIがもっともっと広がり、

宇宙人と共存してるらしいよ🛸



私はギリいるかいないかですが😅



そして変わらなく伝えてくるのが、


2024年11/19までに、


◉心を軽くすること


これは、今あなたの中にある

引っかかっているもの、重く苦しいものを

解決、解消、解放させることだそうです。



色々あると思うのですが、簡単なもので言うなら

要らない服や本、物などの断捨離が

ご自身の心に引っかかっているのなら

それを解消してあげること。



いつも氣が進まないのにやっていることが

あるなら、解放してあげること。



他にも人間関係や仕事などの簡単にはいかない

ものであるなら、少しでも心を軽くさせて

あげるのがいいそうです。




◉行きたい世界に自分がいることをイメージをする


自分が生きたい世界にいることをイメージして

「素敵だなぁ✨」「綺麗だなぁ✨」

「ワクワクするなぁ✨」と感じること。



一番してほしいことは、

心を軽くすることです


これは変わらず宇宙が伝えてきています。


なので、このまま我慢して

心重いままで過ごすのではなく、

少しでも心を軽くしてほしいのだと。



それは地球の波動を

変えるため🌏✨



なのであと一年頑張って少しずつ

心軽くしていきましょアップ



あと食糧難とは食料が無くなることではなく、

物価高騰で買えない物が増えるという事

だそうですよ(by神様)






いや〜、

はーちゃんママ

ありがとうございます〜🙏泣き笑い💕




ヤミコさんのブログでも

とにかく軽くしておいてと

書かれている😁💦

     ↓




最近びっくり




本当に

点と点が繋がりまくって笑い泣き笑





わかる

…っていうのも真顔





理解する

…って

感じじゃなくて





感覚で

感じている

感覚が

広がっている





…って

カンジですな〜デレデレラブラブラブラブラブラブ(笑)





重いものを軽くするって




要は

エゴが

重いんッスよ

😂💦(笑)




でも😳

エゴも悪者じゃないんで🤣💦

モフモフたんなんで(笑)

必死でがんばってくれて😂

それが故に「」が重いだけだから(笑)





モフモフたんが何かは

コチラから〜(笑)😁

    ↓



ちょうど大木ゆきのさん

エゴちゃんについて同じこと

書かれていた😉👍✨

   ↓



本当に最近繋がっているのダ〜😁👍✨✨(笑)






そんな話も
しまくっちゃうぞ〜✊😚✨✨✨(笑)
    ↓


ちこさんとのコラボお話会
『クラブちこ』開催しま〜す😆💖



お申し込みはちこさんのブログから
どうぞ〜😚✊🎶

 ヒーリングマザーちこさんのブログ




おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ