”決断するうえで大切なこと” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

あなたは、あなた自身に備わっている「感覚や感性」を信じるのか?

 

 

 

それとも世間一般的な「考え」を信じるのか?

 

 

 

どちらを選択するのもあなたの自由ですが、結局後悔のない選択や決断をすることが大事ですよね。





      ↑

後悔の無い選択は

もちろん「感覚や感性」

に従った方照れ(笑)





でも

世の中の学校教育も

家庭での教育も

「一般的な考え」で

きちんとした選択を

しなさい…

…って教わることの方が

多かったと思う😂💦(笑)





そして

親や先生や

自分より上の立場の人が

教えてくれることの方が

自分の「感性や感覚」より

上って思って来たキョロキョロ





失敗が少ない事が

幸せって思ってた😓(笑)




前に

失敗しないことが大失敗って

あったな笑い泣き💦(笑)




失敗も成功も無い




どっちも

ただの経験なだけキョロキョロ




失敗って思う人や

成功って思う人が

いるだけニコ




自分の「感覚や感性」は

自分だけのもの

自分だけにしか

わからないキョロキョロ





だから

自分の「感覚と感性」で

選択して

出来た経験なら





自分にとってだけは

成功になるんだろうなあ〜照れ(笑)