”【最終募集】10分無料トーク…♪” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

なゆー*さんが




私が
10分無料トークを受けて
すごく感激した後に書いた
ブログをリブログして
下さってびっくり(笑)




わざわざ
”リブログしましたよ“
コメントまでして下さって😆(笑)




改めて
自分のブログ読んだら…



自分は文章力無いと
思っていたけど😂(笑)
なかなか
自分にしては
色々たくさん書いていて😳(笑)




…けっこう
これ
感想として
伝わるんじゃない〜?…
…って
思った😆💦(笑)



本当に
オススメなんで!爆笑キラキラキラキラキラキラ



改めて!😉👍🎶




本当に
なゆー*さんは
何氣ない感じで
お話して下さるんだけど😳



私が
「もう昔から
    何やっても中途半端で😫💦
    何も出来ないんですよ〜」
…って
ポロッと言ったら



なゆー*さんが確か
ニュアンス的に
こんなことをおっしゃってくれた
(言葉はこの通りでは無かった
 かもです😅(笑))
       ↓
「…なんで?
    中途半端でも
    やったってことだよね?
    そのやったとこへについては?
    まずやったってことがすごいよね?」



…?
…ん?



…それは…
…そういう風には
…考えたこと無かったびっくりアセアセ


 

…そう言われたら…
…そうなのか?😅💦(笑)




…そして
「自分に対して
    厳しすぎですよね〜」



…と
言われて
またもやショーゲキ!ポーン



…この
何も出来ない
自分に厳しくなれないからこそ
何も成し遂げられない
自分に甘い
根性無しだからダメダメな
この私が…!😨💦



…自分に
厳しいと…?!😱💦(笑)


まあ
その後も
色々あれ?あれ?
…と
目からウロコ
何枚か落ちたよね…😂💦(笑)



その後
ブログにも書いた通りに
体感的にも
体調良くなっちゃうしお願いキラキラ(笑)



この効果が…!びっくり
10分で!
無料ですよ〜!びっくり(笑)
すごい〜!😆🎶




…まあ
私にはバッチリ過ぎる
タイミングで
私の見えない応援団が
めっちゃ頑張ってくれた
おかげだと思うので😅💦(笑)




受け取り方や
感じ方は
人それぞれと
思うけど😳✨




でも
もし氣になるのであれば
今すぐにお申し込みを
オススメします!😉👍🎶(笑)




そして
その後私は
すぐに
遠隔エネルギーと
見えない応援団講座に
申し込んだよね爆笑キラキラキラキラ(笑)



どちらも
すごく満足度が高かった〜!チューラブラブ



タイミングと
きっかけって
ものすごく大切でキョロキョロ



その一押しがないと
なかなか
一歩が踏み出せなかったり
するから



もし
このブログが
誰かのきっかけに
なったら
嬉しいなあ〜爆笑ルンルンルンルン