”バシャール :手放しと統合” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

手放しと統合ニコ




重石から
手を放せば



勝手に統合するキョロキョロ




シンプルにそれだけキョロキョロ




…なのに
手放せない
…なのに
手放したくない笑い泣き(笑)




ある一瞬
急にどうでもよくなったりびっくり



その直後に
やっぱりどうしても
手放したくなくなったりガーン



もっともらしくキョロキョロ
そのことについて
重大な意味を
持たせようとしたり




すごく
言い訳をして
正当性を主張したりしても…




…結局は
その時の氣分だったり😂💦



ふと
湧いて出た
思いだったりしてびっくり💦



そんな
意味の無い
いいかげんな物にも



意味をつけたら…



楽しかったり
素敵になったり
することもあるおねがいキラキラ



楽しければ
やればいい照れ



でも…
あまりにも
イヤになったなら…ガーン



もともと
意味の無い
どうでもいい
とも言えるくらいのニコ



なにでもないものだ



…ってことを



思い出して…



自分の
選びたいものを
選べばいいんだチュー



…でも
相変わらず
私は選ぶのがヘタクソ😂💦(笑)



自分の本心じゃなくて



生きて来た
積み重ねの
惰性と流れのままに
引っ張られてしまうガーンタラー(笑)



それでも
それを
今は許せる😅💦(笑)



そんな私に
ドンマイOK(笑)