”あと20時間で〆切!特別ライブ配信✨”(82日目/100日) | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

今日
無料版の【遠隔エネルギー】の
受け取りに参加した😳✨

     ↓

なゆー*さんが
おっしゃっていた



それぞれに
タイミングがある
(↑これは無料10分トークで
      お話していただいた)
そして
発信するなゆー*さんと
受け取る側との
相性もある😳



ちょうど
昨日自分が10分トークで
なゆー*さんに話した内容と
なゆー*さんが
それについてお話して
氣づかせて下さったことと



今日
お話していた内容と
何故か
お申し込みしていた
みなさんのお話と




…なんか
シンクロがすごくないか?😅💦(笑)




親近感〜!びっくり




みんな
同じようなこと
やっちゃっていたり
同じようなこと
考えちゃっていたりしている




ちょうど
今現在!びっくり




ちょうど今現在
同じような感覚の状態なのでは
ないのだろうか〜?😅💦(笑)




だから




同じ人




今が
タイミング!!おねがいキラキラ




そして
なゆー*さんと
相性がいいんだよ〜爆笑ルンルン




私と同じな人だったら
これはチャンスだし
受け取れる!お願いキラキラキラキラキラキラ




昨日の体感と
今日の体感などはキョロキョロ




また
次に書こう〜😅💦(笑)