”無料10分トーク♪募集中です(*≧∀≦*)”(81日目/100日) | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

      ↑
なゆー*さんが
この企画を発表した時
本当にすごいなあ〜!びっくり…と
思った(笑)




だって
知らない人といきなり
テレビ電話で1対1で
108人もの人とお話するってびっくり
自分には出来ないことだから😅💦(笑)




自分には絶対不可能な事を
サラッとやっている人を見たら
スゴイと思うし尊敬の眼差しで
見てしまうよね〜?びっくり




…そして次に
今度は
10分間直接1対1で
お話していただけるチャンスがあって
…参加してみたい
…やってみたい
…と
思ったよね😅💦(笑)




…でも
そこから



     
なゆー*さんは
絶対に素晴らしいし
優しいから
なゆー*さんについての
不安は無いのにキョロキョロ💦




…自分が不安!😂💦(笑)




なんだろう
色々ハードルが
自分で見えてしまうガーンタラー(笑)




何かやらかしそう…
何か迷惑かけそう…
そんな自分を晒して
後から自分で自分が
恥ずかしくなりそう…😅タラー(笑)
     ↑
(謎の被害妄想😰)




…とかなんとか
躊躇していた時に
次のなゆー*さんの
新しい企画が↓お願いキラキラ
ちょうど今年
何故かカードを
買っていたのでびっくり




これは
やれっていうことかな!爆笑
…と
謎にこれには
チャレンジする氣になって
参加させていただいたおねがい(笑)




そうしたら
なゆー*さんが
わざわざコメントを
して下さってびっくり




こんなに色々活動していて
絶対にやることたくさんで
大変だと思うのに
こんなことまで
出来てしまうのかとお願いキラキラ
…とにかく
更に尊敬の念が
爆上がりしてしまったので(笑)



こういうのは
きちんと伝えよう!
…と思って
なゆー*さんのLINEに
メッセージを書いた照れ




…そうしたら!
…なんと!




すぐに
お返事が来てビックリびっくり
更にお返事したら
10分トークやってますから
よかったら
お話してみませんか〜?




…と!
さらっと
お誘い下さってびっくり💦




…そのまま
そのチャンスに
乗っからせていただいてしまってびっくり💦




今日仕事が休みで
まさかの今日
10分トークが
実現してしまった!笑い泣き💦



まだ
なゆー*さんの
トーク終了後のアンケートにも
お答えしていないんだけど😅💦(笑)




…とにかく
なゆー*さんがすごいので!爆笑
みなさんに
おすすめしたい〜!キラキラキラキラお願い



まだ
直接なゆー*さんに
ご報告していないけどキョロキョロ(笑)



ちょいちょい私
ブログでも具合悪いのやら
更年期やら書いているから笑い泣きアセアセ(笑)
嘘偽り無く
ここ数年更年期症状
出ている人なんだとわかると思うけど😅💦



もともと春先や秋口は
氣候が不安定で
自律神経やられがちなんだけどガーン



ここ数日
温度の変化が激しいし
氣圧の変動も激しくて



実は
今日若干頭痛くて
いつもの自律神経やられている時の
症状出ていたの😅💦




それが
なゆー*さんとの通話が終わった後
手先とか冷たかったのが
血流が良くなって
手先が温かくなって
頭痛いのも
吐き氣も
無くなっている…!びっくりハッ



…スゴイ!お願いキラキラキラキラキラキラ




他にも
わかっているつもりでいたことが
なんかわかっていなかったことや
氣づきもたくさんあったので爆笑



もうすでに
だいぶ長くなってしまったので😅💦
続きをまた書く〜おねがいキラキラキラキラ



とにかく
このチャンスを
なゆー*さんが作って下さったのは
めちゃくちゃラッキーラブラブラブ



…なのに↑前記の私の様に
人は謎の躊躇をする…キョロキョロアセアセ(笑)




わかる!笑い泣き
謎といえば謎だし
理由がたんまりあるといえばある!




でも!
今回
たぶん最初は自分の
ちょっとした出来る範囲の
行動だったけど😅




それは必要なんだけど
ちょっと乗っかっただけで
その後はたぶん
なゆー*さんのパワーだお願いキラキラ
スピードがスゴイ!爆笑
エネルギーもスゴイ!




自分もチャンスを
みすみす眺めて逃そうと
していたくせに😅💦
お前が言うななんだけどガーン💦(笑)



だからこそ言う!
体験した後の今!
もし体験しなかった自分を見たら
「うわ〜!💦びっくり
    もったいないことしたね〜!
    残念〜!笑い泣き
…とか言っちゃう💦



だから!
昨日までの私状態の人がいたらびっくり




一刻も早く
申し込んで〜!笑い泣き💦



もう半分くらい
終わっちゃっているから💦びっくり



このチャンスを
逃さないで欲しい〜!おねがいキラキラキラキラ



なゆー*さん!
本当にすごかったです!😂💦
つながっている最中は
わからなかったけど
終わった後から
ビックリしましたびっくり(笑)



これから
ちゃんとアンケート
書きます〜!爆笑ルンルン
本当にありがとうございました〜!