地球防衛軍 苦情処理係 | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる

原ちゃんの舞台見てきました
主演は優馬くん

鴻上さんの舞台だし優馬くんのお仕事は絶対的信頼を寄せているのですごく楽しみでした
センター前列で最高のお席でした


原ちゃんと優馬くんのお衣装が戦隊物のそれで超カッコ良くて、最初にダンスもあって嬉しかった。優馬くんのちょっと世間ズレ(他の星の人なので)したところはチャーミングだし、原ちゃんの3枚目的な役柄もはまり役でした。
ヒーロー物のオマージュもあり、SNSの闇もあり、正義が正義とは限らないってのりこといつも言ってることがテーマだったり、笑えて切なくて素敵な舞台でした。
見終わった直後はなんか⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*うーーーん???といまいち消化できない感じだったけど、思い出してくと深いし楽しい舞台だったなぁってもう一回観ておけばよかったってなりました。





タカシマヤの高野フルーツパーラーにて
オタクの先輩とご一緒に



最初の頃に出会った尊敬するオタクの先輩
ジュニア担とは!?とその姿勢を見て学んだことも多かったな

担当してたジュニアくんのデビューもあと少しのところでオタ卒してしまって、今はすっかり全てのオタクごとから足を洗ってしまって穏やかな生活をしているとのこと
なんとなく私の未来を見ているようでもあり、でも私は、ここまで達観できるほどオタクを極めたわけでもないからいつまでもダラダラと惰性でオタクを続けてしまうのかなと、いろいろ考えた日になりました。