ふゆパラ | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる


宇宙Sixしてきた〜!!

めっちゃ楽しかった!!!
ほんとに楽しかった!!!
まだこんなに楽しめる自分がいたのかってびっくりするくらい楽しかった!!!

鳥肌がたつのね?!
オープニングからやばかった!
何がやばいのかわからないけど身体が反応してた(笑)
vanillaも祈りもふぁいあびも!!
何度も鳥肌たってたよ


ふぁいあびはこう来たか!?!!って
みんながきゃーってなったところ、むっつりスケベみたいにぐふふふふってハゲ散らかしたわww 

祈りもやばかったねー?
ふまけんは見てるのよ?でも私は基本的にふまけんはふまけんのものって思ってるからシンメ芸って意外と冷静なんだけど
でも祈りはやばかった!!!!!
シンメ萌えが噴火したわ(笑)
そのあとずっとニヤニヤが収まらなかったよ
シンメ芸に萌えるってこういうことなのね?!って今更わかった感じwww

新曲も楽しかったー
飽きないね
もう可愛いの渋滞
なんなの??アラサーよ??

ほんとにほんとに楽しかったの!!


宮田くんがMCに参加してくれてたのも楽しかった。宮田くん優しさがにじみ出てるよね。りょうちゃんのダンスを褒めてくれてた。私はりょうちゃんのダンスは好きだからうまいなぁとは思うけどプロから見てもうまいんだねって、りょうちゃんすごいね!!過去のことはよく知らないけどこうしてずっと朋友としてずっといてくれるの嬉しいよね。味方はたくさんいるよね!!

台宙すると見せかけてしないやつ。
暴言りょうちゃんもお決まりで可愛いし、なんなんだろうねあのりょうちゃんあまのじゃくぶりは。ほんと可愛いよね。

セクサマやってくれたのも嬉しかったなぁ。
萌えが多すぎて流してしまいそうだけど、サンタ衣装も可愛いしねー。

会場降りもたくさんあったよね。3階だったから見失うことも多かったけど(笑)
3階には江田さんと原ちゃんが来てくれて、原ちゃんとタッチできたよー。お隣の原担さんにはちゃんと恋人繋ぎをしてたように思えたけどどうだったかな?

ハムレットでもD列はやばかったけど、今日もD列生きて帰れないお席だったのでは?上から見ててもすごかったわ!!

りょうちゃんの腹筋もすごかった!
遠目でもすごいのわかったよ

嵐を履修してきてないからわかったふりしながら着いて行ったけど、これを5万人10万人とやって来てるんだからそりゃあ感動するよなぁって、別の角度から嵐の良さも改めてわかったりね。


ハムレットで3階のB列(最後列)は見切れまくったし、ふゆパラでも見えなかったっていうレポを見て萎えてたんだけど、前のお姉様方がご着席で見てくださったおかげでノンストレスで見れたし、アンコールで立たれてたけどそれでも視界良好でずっと楽しめた!!


グローブ座🥊でハムレット思い出して泣いちゃうかなぁって思ってたけど全然そんなことなくて楽しいだけで終わったし、ハムレットの亡霊は出てこなかったよ!!!ふゆパラの景色しかなかった!!!!


宇宙Six最高でした〜!!!!






秋はハムレットに夢中だったせいか、1公演1枚取りしか当たらなくてそれも最後列という😭(結果としてそんなに悪い席ではなかったんだけど)でもご縁というか運というか、なんか伝わってしまうのかなぁって納得してたんだけどね。


でも女神様っているのね?

お誘いいただいて明日も入れることになりました。ほんとに感謝しかないです。
いつかいつか恩返しできればって思ってます!!


だから!
明日も楽しんでくる!!!
しがらみのないオタ活ほんと楽しい!!!


ありがとう〜




honeyトースト🍞