明日 | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる



早いね。

もう明日。



最近のふうまくんは本当にいいお顔をしているね。


物凄く忙しいだろうに、疲れてやつれた顔じゃなくてとっても充実したいい笑顔をしているんだ。



この数ヶ月、ふうまくんはたくさんの人に出会ってたくさんの事を学んでたくさんの愛情を注がれて来たんだよね。とってもとっても大きな人になって行くね。




そんなふうまくんを見ながら自分の不甲斐なさにいつも歯がゆくて情けなくて辛くなって来たけど


最近はね、少しだけだけどちゃんと区別できるようになって来たように思える。


ふうまくんの笑顔で元気になれるし、テレビの中のふうまくんにちゃんと向き合えるようになって来たと思うんだ。



ふうまくんがもっともっと大きくなる人だってこと、その先の姿は漠然としたものだけどそれだけは揺るぐことなく信じてるんだ。
信じるって言葉はよく使われてはいるけど、でも信じるってとっても難しいものだと思ってる。
それでもどんなに辛い時でもそれだけは揺るがなかったんだ。

もうね、それだけが私がふうまくんのファンでいる絆なのかもしれないな。





健人くんも言ってるけど、今まではエピソードゼロで明日からがエピソード1 だと。
今までにない新しいアイドル像を作りあげて行くんだろうな。そんな一歩が始まるんだ。





やっと24時間関連の雑誌を買ってみたよ。
いよいよだね。

楽しみで仕方ないよ。





新しい時代を作るその一歩を一緒に進んで見て行きたいな。



頑張れ!!!








万感の想いを込めて

🌹🌹🌹🌹🌹