高知旅行1日目 ② | 大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

大きくなぁれ!!菊池風磨くん!!!

ふうまくん!!!
ママ世代
お茶の間での楽しめるオタ活目指して2020がんばる


1日目 続き


温泉♨️に入ってゆっくりしてから高知市内へ戻ってきました。


夕食はひろめ市場にて。


最初に名前を聞いた時には市場でお魚を買って食堂で調理してくれる形式の沖縄の牧志公設市場みたいなのを想像してました。


ちょっと違ったw


屋内の屋台村みたいな感じで小さなお店がたくさん並んでいて共同スペースにテーブルとイスがあって、好きなお店で買ってきて飲んで食べるって感じ。


とりあえずお席を確保した後、お金を渡されて買い出しに行ったんだけど悩んで何も買えず。結局Rちゃんに買いに行ってもらった。
途中でTちゃんも合流。



まずはカツオのタタキ。



美味しい!!!!!!


カツオは正直あんまり好きではなかったんだけど、美味しくてびっくり!
この旅ではよく食べたわ。




有名なブランド鶏。忘れたw

ほかに食べたもの思い出せない💧

ザワザワと活気があって楽しい場所でした。


TちゃんとRちゃん



ホテルは市内でひろめ市場からすぐ。



大っきなテレビがあったのに見たのは最終日のスッキリだけだった。(たまたま)


これね!!

可愛いぃ〜!!




笑っちゃった。

ドーミーインは温泉♨️があるから決めたけどとっても居心地良かった!!気にいったよ〜。



夜はアイスクリンを食べてからおやすみ〜⭐️