ご近所の犬たち | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。

 
暖かい昼下がり
ご近所のワンコ 詣でしてきました
 
こんな日はきっと家の前で日向ぼっこしてるはず、と思ったら期待どおりあっぷおねがい
 
 
手前が はなちゃん   奥が はるちゃん(みえます?)
 
{B4C4485A-9B13-4BF9-A050-EBC5284B844A}
 
 
二匹とも くうさんのお友だち犬です。 ポメラニアン 犬
 
ちょっと太った? はなちゃん  1ヶ月で1kgだって!ポメラニアン
うむ   こりゃ ダイエット必至だね ( ̄ω ̄;)  はなーがんばれー
 
↓といっても、スローなはなちゃんは、きっとマイペース。
 
{A26BA6AD-7C22-4F80-B7D6-5892226BF6E8}

 
 
そして 新参のあずみちゃんも登場しました。
赤い首輪が可愛い まだ仔犬の柴です。
 
{B863C898-4DE3-41E2-ABE5-C35A2C3C3219}
聞けば はなちゃんと血縁関係にあるそう。
 
性格の良いはなちゃんを気に入ったご近所さんが、血縁の子をもらい受けたんだって(´ω`)♡
春になってご近所がわんこで賑わうのはうれしいことです。
はる&はなちゃんの飼い主さんとくうさんの想い出話などをしつつ、、
悲しいお話も聞きました。
 
引越しで飼い犬を置いていってしまったお宅があり、その子が昨日亡くなったそうですえーん
晩年は良い方に可愛がってもらえたらしいのでそれだけはよかったけれど。。
 
今頃はくうさんと対面してるかな?
ケンカ友ダチだったけど・・(苦笑)
 
そっちでは仲良く楽しく自由にくらすんだよー (▰˘◡˘▰)