相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。


嵐さんの絵を描いています。

ときどき水彩画なども… お絵かきブログです。"φ(・ェ・o)~カキカキ ヌリヌリ


Amebaでブログを始めよう!

 

お久しぶりです。

 

またまたログインしない日が長過ぎて、パスワードを忘れてしまい焦りました。

今日こそちゃんとメモしておかねば・・。

 

 

今日 嵐さんの会報が届きました。

開けてびっくり・・・見慣れた表紙じゃなくて真っ白!

ドキドキしたし、不安になるし、今度は何ごとだろうと。

同じ気持ちになったお友達いたんじゃないかなあ。

私だけだろうか?

 

でも一枚めくって二宮プロデューサーの企画に感激しました。

ありがとうございます。嵐さん。

肉筆がこんなにも温かいものだって忘れてた。

「自分の言葉で、自分について作文を・・・」「そこに写真は必要ないんじゃないかと思った」

 

この作文を読んでいると5人との距離がすごく近く感じました。

大野さん 本当にきれいな字なんだね。ペン習字のお手本みたいだよ。

翔さん 活字では言葉の「間」を上手く使いこなす人だと思っていたけど肉筆はぎゅうぎゅうw

相葉さん 言葉の余韻をこれだけ込めた作文は初めてです。言外に相葉くんの想いを感じます。

ニノさん 素晴らしい企画をありがとう。名プロデューサーです。

潤くん 「この夢にはまだ続きがあるんだ。描きたい景色が僕にはまだある。」この言葉は何よりも嬉しかったです。

 

 

突然の白い会報に感激して、もう更新しないと思っていたココに戻ってきてしまいました。