ユニクロ×ムーミン=リメイク+ニョロニョロセット♪ | 気学とハンドメイドと♪。

気学とハンドメイドと♪。

村山流気学toハンドメイドna日々あれこれ〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはヾ( ´ー`)
ハンドメイドダイスキかぁちゃんの
たまです。




ピヨコです、笑。

ユニクロ×リサ生地がまだあるのに~
ユニクロ×ムーミンTシャツに
手をだしてしまったよー(^-^;

だって~柄が好みだったんだもーん!
オソロで着れると思ったんだもーん!

と言い訳しておいて…笑

レディースL  クロ、ピンク
キッズ130cmをゲットしました(^人^)!

でね、ピヨコのをまた
チョキチョキ~ちくちく~
ウフフふふー

じゃーん!

ユニクロ×ムーミンチュニック
=リメイク+ニョロニョロセット、笑




ぎゃふー
めんこい!笑
もうちっさいってダケでノックアウト!←アホ


材料:ユニクロ×ムーミンチュニック レディースLピンク
   おしりのマチと襟ぐり→rickrackさんのニットリブ
   (そのへんのTシャツぶった切っての代用可、笑)

型紙:ラ・スーラさんのカバーオール80cm

帽子はコチラの無料型紙さんにフェルトでニョロニョロと~
これまたアバウトですが(;´▽`A``

でも~




ウフフふふー

めんこーい♪



アネのブルーもいいじゃなぁい~
ハハのクロは近所のおばちゃんとカブッタけどーφ(.. )

型紙ありますよー
みなさんもいっしょにちくちくしませんかー
ウフフふふー(不気味・・・)

期間限定ワークショップ
「はんどcafe」

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっとにゃ~♪