期間限定ワークショップ「はんどcafe」♪ | 気学とハンドメイドと♪。

気学とハンドメイドと♪。

村山流気学toハンドメイドna日々あれこれ〜( ´ ▽ ` )ノ

♪6/23(日)をもって無事終了いたしました!!
ありがとうございました~♪
引越が落ち着きしだい~また~♪です。


こんにちは(*^ー^)ノ
ハンドメイドだいすきかぁちゃんの
たまです。

ただいま
気学でいう仮吉方ちう(75日のぷち引越♪)(^ε^)

ぷち引越先で
期間限定~
おためしワークショッぷ「はんどcafe」
やってまーすヾ( ´ー`)♪

といっても、材料、道具が揃ってるので
やってみてね(^_-)☆的空間です、笑。

飲食持ち込み自由!笑
ちっちゃいお子ちゃま大歓迎!

あっ、もちろんちょこっとは教えられます、
ちょこっとね、笑。

仙台市宮城野区
月~土
10:00~15:00
都合のよいジカンをお知らせくださーい。

500円+材料費500円~
作るものと個数によってかわりまーす。

★アブリルさんの糸でシュシュ
★ペーパーぽんぽん
★けしごむハンコ
★フェルト小物
★羊毛フェルト小物
★マスキングテープde ステッカー
★パステルアート
★ミシンdeいろいろ作っちゃおう~

などなど~

「ちょこっとだけやってみたいけど
材料と道具揃えてうまくいかなかったら
モッタイナーイ!」

「どんな道具が必要なのかわかーんなーい!」

「布はあるけどミシンがなーい!」

そんなあなたにオススメです♪(*^ー^)ノ



ムフフフフ~



マスキングテープでウォールステッカーとか?(^ε^)



おりがみさんでフラッグとかー?(^ε^)

むふふふふ~

あっ、大事なコトわすれてました!



「ぴーよーこー」



「あーい!」


我が家の次女
看板ムスメのピヨコでふ♪

もれなくピヨコもついてきますので、笑
どうぞよろしくお願いいたします~o(_ _*)o


お申し込みはコチラから♪(。・ω・)ノ゙