uniqlo×リサ・ラーソン リメイク♪ | 気学とハンドメイドと♪。

気学とハンドメイドと♪。

村山流気学toハンドメイドna日々あれこれ〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはヾ( ´ー`)
ハンドメイドダイスキかぁちゃんの
たまです。

ただいまお家のかたづけやら
鑑定のご相談におわれてまして
ブログさんは7月、いや、8月には
やりたいと思っているトコロであります!

あっ、あくまで希望・・・| 壁 |д・)

でも、ちくちくは~やはし・・・
やめれるものではありませんでして、笑
ちょこっとだけご紹介させてくらさい~(。・ω・)ノ゙

ユニクロさんのUT~



気づいたときにはライオンさんしか
いませんでしたー(・Θ・;)
びっくり!

これをピヨコさん用にちょきちょき~
ちくちく~



じゃーん!

材料:ユニクロUT XLサイズ

型紙:ラ・スーラさんのカバーオール80cm

帽子はコチラの本「いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服」のチューリップハットを
参考にさせていただきましたー(^ε^)

といっても生地がちょびっとだったので
かなりアバウトですが(;´▽`A``
  



えへっ。

「ナニコレ?ライオンキング?」という
よっちゃん(だんなさま)の意見はスルーさせていただきまして、爆。

どーかなー?
ちょっとオトコのコっぽいかにゃ(^ε^)
むふふふふふー

なにはともあれめんこい、めんこい♪←THEマエムキ

型紙もありますよー
みなさんもいっしょにちくちくしませんかー
ウフフふふー(不気味・・・)

期間限定ワークショップ
「はんどcafe」