パンダのお兄さん | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

パンダのお兄さん

 

いつものパンダがいっぱいの中華レストランで、娘がお気に入りのお兄さんを見かけなくなりました。

 

中国に帰ってしまったそうです。

 

あい-12歳の娘は、

 

お兄さんいないお店は哀しいから、もう行かない

 

と、すごく寂しそうに言いました。

 

お話し相手になってもらったり、お菓子をもらったり、けっこう懐いていたものね。

 

でも、もう行かないというのは、お兄さんも本位ではないと思うわ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…