占いの後、彼のメールの返信が早くなりました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

◎占いの後、彼のメールの返信が早くなりました

 

恋愛で、彼の気持ちは?

 

彼からメールがこないのはどうして?

 

などは、定番の質問です。

 

占って気持ちもエネルギーも整うと、現実が変わりますよ。

 

こういうご感想をいただいています。

 

鑑定の後から、彼が楽しそうにしてるイメージをしてる。

 

携帯の待ち受けの彼の写真を見ながら。

 

そうしたら、彼から早くメールがくるようになった。

 

本音も言ってくれる。

 

電話もきて、チャットラインやテレビ電話もできるようになった。

 

先生とお話させていただくと、心が楽になります~

 

四柱推命で見ると、彼は自分の足元を固める時期、仕事や生活を整えるのに集中したい時期でした。

 

加えて、この彼はぶきっちょで、煮詰まるとメールができなくなる人でした。

 

タロットカードで占うと、彼女のことを好きだとしっかり出ていました。

 

これらを伝えて、彼が早く煮詰まりから脱せるようにアドバイスしました。

 

そうしたらメールだけでなく、電話もできるようになったそうですよ。^o^

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…