アゲマンとは? サゲマンとは? | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

アゲマンとは? サゲマンとは?

 

よく、男性はアゲマンの女性を好むと言いますが、アゲマンとサゲマンの差って、何だと思いますか?

 

友人のところの話ですが、彼女は夫となる人に、結婚前にこう言われました。

 

「何をしていてもいいけど、僕が家に帰った瞬間だけは、笑顔で迎えて欲しい」

 

彼女はこの約束を、ずっと守っています。

 

夫はしっかり稼ぎ、家事も手伝い、彼女にずっと甘いそうです。

 

男は敷居を跨げば七人の敵あり、と言いますよね。

 

でも、妻の笑顔に出迎えてもらうと、それだけで癒されます。

 

元気回復できます。

 

妻にキツイところがあったとしても、笑顔で迎えてもらえたら帳消しだそうです。

 

男性をヤル気にさせくれる女性が、アゲマンというわけですね。

 

対して、男性が家に帰った時に、不機嫌な顔で迎える女性もいます。

 

ストレスや悩みでイライラしていて、夫が帰るのを手ぐすね引いて待っています(笑)。

 

帰った瞬間にとっつかまえて、「ちょっと聞いてよー!」とやるわけですね。

 

疲れて帰ってきたのに、リフレッシュする間もなく、グチにつきあわされるのかぁ~と、男性はげんなりしてしまいます。

 

これがサゲマンです。

 

アゲマンとは、男性のエネルギーをあげて、ヤル気にさせてくれる女性。

 

サゲマンとは、男性のエネルギーを削ぎ、疲れさせる女性、ということですね。

 

ちょっとした差ですが、毎日積み重なったら大きいですよね。

 

これは逆も言えます。

 

女性も仕事から帰った時に、がんばったね!と笑顔で迎えられたら、うれしいですよね。

 

要は、相手の状況を思いやる気持ちが、持てるかどうか、ということでしょうね。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

占い鑑定のお申込みはこちらから…