「さわゆれ」ありがとうございました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

「さわゆれ」ありがとうございました!

『タマルの森~さわって ゆれて 風花の森~』へお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!

$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

風花東京さんとのコラボレーションが実現しました!
http://www.kaza-hana.jp/cafe/

好きなお花やグリーンを組み合わせて作る、自分だけの「小さな森」。

楽しかったですね~♪

私も、寄せ植え初体験!

風花の濱島さんに教えていただきながら・・・
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

タマルも・・・真剣(笑)
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba


濱島さん曰く、
私たち人間と同じように、植物もひとつひとつ個性があって、
’どう組み合わせるか’が大事なポイントだそうです!


こちらは、一部で寄せ植えた「小さな森」。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
右が濱島さん、左はタマル作です!
(タマル鳥のスペシャルピック付アップ

どうかしら目



みなさんも是非「小さな森づくり」チャレンジしてみてください♪



そして、
前回にひきつづきご登場いただきました、
カトリンさんの「カトリンクーヘン」!!
http://www.flammkuchen.jp/

大好きなカトリンさん。

いつもご賛同いただき、ありがとうございますニコニコ

カトリンクーヘンは、通販でお求めいただけるとのこと。
是非ウェブサイト、チェックしてみてくださいね♪

(冷製のタイプもおすすめですよ~ラブラブ



そしてそして・・・
またまたスペシャルコラボレーションが実現!

会場でお配りしたパンフレットとライブ会場を、素敵なアロマで香りづけしてくださったアロマコーディネーターの高山真美さん。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
「さわゆれアロマ」は、
爽やかで深みがあって、と~っても心地のいい香り。

アロマは、自然からできた「お薬」。
症状に合わせたセレクトと調合が大切とのこと!

勉強になりますキラキラ

高山さん、ありがとうございました!


そして・・・

タマルライブ「さわゆれ」音楽隊は・・・

一部:阿部樹一さん
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

二部:広田圭美さん
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

でお届けしました音譜


また今回から、
フォレストサポーターとして、
'緑の募金箱'も設置させていただきました。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
募金、ご協力ありがとうございました!



『タマルの森』は、
たくさんの愛に支えられています。

強く大きく育ち、育くみ、
これからもっともっと、活動を拡げてまいりますクローバー


第三弾は、どんなコラボレーションにしようかなキラキラ




最後になりましたが・・・

美味しいたのしい嬉しい!素敵なプレゼントと差し入れをいただきました!
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうございますドキドキ



『タマルの森』、
みんなで素敵な時間をたくさんたくさん、作っていきましょう♪!

With Many Thanks & Much Love,

タマル&タマル鳥



『タマルの森/TAMAR no MORI』
Produced by Barchetta./Supported by POWER PLAY MUSIC
We produce this project with many loving staffs.
Thanks and love to all my Forest family and friends.

※ イベントの売上は、一部チャリティとしてフォレストサポーターズ(また、東日本大震災の復興への義援金として)へ寄付させていただきます。ご賛同ありがとうございます!

********

【今日もOne♡Peace】

イベント後、
そろそろ撤収かな!と片付けをしていたら・・・

「はっぴ・・・」

突然歌い出すスタッフ目


「Happy Birthday~To You~♪」

「ちょっぴり早いけれど・・・!」
と、
サプライズで誕生日をお祝いしてくれました~!

$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

風花さんが作ってくれたスペシャル寄せ植えのプレゼント。
スタッフみんなからの愛が詰まっていて・・・感動。

バースデーケーキはリンゴのタルト!
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
甘酸っぱいリンゴが、心に身体にしみました。

思いがけないプレゼントにただただびっくりして、
胸がいっぱいで、
ちょっぴり照れていた私。

お家へ帰って、
一人ひとりが書いてくれたメッセージを読みながら、
号泣。。。


嬉しいな。
幸せだな。


ありがとう!

I love you, every one!!

$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba



〈photo by Chihiro Inao(POWER PLAY MUSIC)& TAMAR〉