☆227☆




広田圭美


山下由紀子


同じ誕生日に生まれた二人、TamaPiano)YukiPercussion)から結成された異色ユニット。ピアノとパーカッションとは思えない圧巻のライブパフォーマンスに注目。


2012227日、ユニット結成ライブを行うやいなやオリジナル曲「Stars」がテレビ東京系「美の巨人たち」のエンディング曲として起用されるなど、音楽ファンの間で、その高度なテクニックと独特のメロディセンスが話題になっている。


2015年はインターネットラジオ「OTTAVA Gioia」プレゼンターをはじめ、TBSラジオ 「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」の音楽担当など活動は多岐にわたる。201625日、初のミニアルバム「Children's Smile」を発売予定。


http://227tamayuki.com/index.html


■YOUTUBE

227 tamayuki channel



★NEWS

227「Stars」


2013年 TV東京「美の巨人たち」のエンディング曲担当しました音譜




LIVE

227 Birthday Live☆4th Anniversary☆
公演日程2016年02月27日(土)
open/start 17:30/18:30
会場 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
席種/料金 全席自由前売4,300 (税込) 当日4,800 (税込) Drink別
出演 227
Guest 中嶋朋子(女優)
    noon (Jazz Vocal)
道尾秀介(直木賞作家)*出演者五十音順

その名の由来となる二人の誕生日、2/27に豪華ゲストを招いた恒例のバースデイライブを開催!
道尾秀介(直木賞作家)の書きおろし作品と227の音楽。
朗読を中嶋朋子(女優)。
世界でたったひとつ、たった一度しか見れないコラボレーションが実現。

天性の歌声をもつJazz Vocal noon とのコラボも必見。

チケット発売日 2016年01月16日(土) 10:00
発売方法 1 SOGO TOKYO オンラインチケット- http://sogo.pia.jp/
2 チケットぴあ>0570-02-9999code 286-696 http://pia.jp/t
3 ローソンチケット>0570-084-003
code 70661 http://l-tike.com/
4 イープラス- http://eplus.jp/
お問い合わせSOGO TOKYO 03-3405-9999 http://sogotokyo.com/
オフィシャルHP http://227tamayuki.com




 227new album 発売


image


2016/2/5 ADLA1003

全国でご購入いただけます。




2011/2/23 (水)
「101018@Motion Blue」 配信開始!


タマトミカ「101018@Motion Blue」の配信がスタートしました!
jacket-5「タマトミカ」「
101018@Motion
Blue」
アルバム配信1200円/各曲配信200円(PC、着うたフル)、150円(着うた、リングバックトーン)


下記からダウンロードできます。


i-Tune music store

amazon

mora

listen

On Gen

Catalog






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, January 19, 2017

ここあた

テーマ:ブログ
{167696E5-3E4E-444A-8EBA-2E50E3DA5B3C}

めちゃめちゃこのCMみます^ - ^

龍角散のおくすりのめたね、のCM音楽やってますカナヘイピスケ

インフルエンザで一日中家にいて、TVつけてるから
昨日は何回もみました。


昨日といえば

{A29E1B15-4D19-428F-90B7-8D7912FD6F95}

{F1D98D87-F051-4037-9FD8-898C7D06013F}

王さまものがたり、新シリーズやっとみれた。
音楽担当してます^ - ^



今回はウードを使ったり音工夫したよ^ - ^


熊の声もちゃんときこえました。よかった。



来週はひつじちゃんです。


{969F0A35-9024-4154-80E5-3F7F8DEEC91C}


{DC8514EE-FA13-40AE-916A-0AF8E269780F}

{C01C5F8A-5154-43F6-B5D5-4C8DFC51FDA2}

そして、
ココサメ読み終わりました

面白いし、楽しい

柔軟な考え方や、決めつけないことが人との関わりで大切なんだなー。て。


おわりに、に書いてありますが、「自分以外の人を大切にする」て凄く共感できます。 
{9ADE0707-8414-4281-9661-7272704D9199}



私たちは身をもって、人に感謝されたり、感謝したり。

あたたかい気持ちになれる本。人と関わることが楽しくなる本。

堀田先生いつもありがとうございます 




ちょうどインフルだったので、
寝込んで腰痛いて言ってたら、
ジムの友達が、「腰に効く技ありますよ!」と
サソリ固めのyoutube送ってきたり、

「具合どう?」て連絡くれる友達いたり、必要なものきいてくれたり、

インフルにいい食べ物をラインしてくれる友達がいたり…


正直、ほんとに嬉しかった

言葉をかける、てこともひとつの行動。

私の周りにはココサメならぬ、ココアタがいてくれましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



私は、家族でも恋人でも友人でも、
誰かに何かあったら、できることあったら、
できる限りしたい、ていつも思う。
時間あれば足を運ぶ。

それは、人として普通だと思ってるし、
電車で席を変わるのと同じことだと思う。


そのくせ…

私は人に甘えるのが苦手で、
重い楽器も自分で運ぶのが普通だと思ってたときあったけど、
ある時、
「重い楽器を男が運ぶのは当たり前やで。」て言われて、はじめて、
これは甘えではないんだな、て知りました。

きっと、「迷惑かけたくない、自分のことは自分で」て思いすぎてたのかもしれません。

そんなときは、「言えばいい」てことにも気づいたし、
自分の中で処理しすぎるのをやめればいいんだな、と。
それもひとつのコミュニケーションなんだな、て思えました。


する側は当たり前のこと。
される側は甘えなのでは…と感じること。
それも話してみないとわからないんだな。
なんにせよ、思い込まないこと
決めつけないことが大切なんだね。 

ボランティアにも通じるかも?


人は持ちつ持たれつ、でも、ギブアンドテイクを求めてるわけじゃなく、

気づいたらそうなってるものなんだと思います。

もちろん、借りと貸しになるのは違ってね^ - ^




スノーをやって遊んでました。




自分でうけすぎて、何人かの友達に送りつけました笑。


みんなごめんねやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, January 17, 2017

インフルに

テーマ:ブログ
{8F6A6D5A-DBF9-494D-83CF-C1CDCFDB36E3}

東京に戻り


あまりに腰痛いので熱はかったら7.2しかなく
とりあえず病院でも鼻水薬で終了。

からの昼寝おえたら熱が8.4まであがり、病院へ


インフルAでした大泣きうさぎ


それで本日演奏予定だったTamagotchなんだけど
急遽矢吹卓くんにお願いしました!

卓くん、むちゃくちゃうまいし
ごうくんとバークリーの同級生だったはず…という記憶を遡り
お願いしました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ほんとに感謝しかありません。。



インフルはやっぱり人にうつしちゃうと大変だから。

インフルなんて10年以上なってないのに情けない。。


{673BFD23-45ED-460E-9152-C2D8E98AB664}

{C56BE57C-B5D5-4DF3-8940-72DA1AE52E7F}

はぁー


腰痛い。。

今年はここから上がるだけ〜ショックなうさぎショックなうさぎ



ねれる時に寝て頭つかう仕事やっちゃう。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, January 16, 2017

福岡

テーマ:ブログ
昨日はottavaお聞きいただいた皆さまありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイピスケ

エルガーいかがでしたか?

わたしは、土曜から福岡入り。

{B10E24BB-48FF-43C7-B1C2-044151E4F3F7}

昨日が本番でした^_^


{5F9C3EEE-9297-4B25-A224-5F7F0FF0DCEF}

素敵なお年賀をいただきました^_^

昨日はSINSKEさんのサポート。

ゲストにオカリナ、ケーナの和田さん。

和田さんからの素敵ないただきものでした^_^

{83E53D01-0AC3-4266-8544-ECB2B3A1E7FF}

{8F19D4BE-07CE-499F-ADEB-961CF09941B3}  
いい音。
次回は、また四月にヨーロッパ編できます^_^


{3D9A8815-0B4C-42D4-A512-2AFF46467D6A}


珍しく髪型をかえた。
かえてみたら?と言われて。が、もっと長いほうがうまくできそうやな、これ。


絶賛髪を切ろうか悩み中ーやる気なしピスケやる気なしピスケ


今くらいがちょうどいいのかなぁ。


{ECF04CAD-6A9E-43D0-8FBF-A6928B16C159}

{78BB4DA0-627C-4FA0-9FC4-95EF3AB5E9F8}

昨日打ち上げ前に見にきてくれた友達とラーメン🍜

一蘭ビルが半端ない大きさで驚いた💦💦💦


そんなわけであまり写真がない。

{793ACF98-744F-4256-A8CD-96D2AE89E662}


土曜朝一で、おかんが送ってきたよくわからない帽子付きマフラー

{5E29AAFD-D510-4DEB-A00A-13E5F085A27F} 

使い方思案

{BA2F663E-19A8-4EE5-A15C-7E4C8222B60B}
連獅子の赤い方のモノマネ
{67738214-72E1-4021-B74E-51B5B84989AE} 
マッチ売りの少女

以上。

そろそろ空港向かって東京へかえるよー!



明日は久々Tamagotch。
趣味でしかないグループの趣味ライブ笑

内容のレベルは高いのだが笑



1月17日(火曜)

大久保『Boozy Muse』
boozy-muse.com

『Tamagotch』

山田豪 ギター
広田圭美 ピアノ
Notch パーカッション

Funkを中心にメンバーのオリジナルも
(お笑い要素も満載)

チャージ¥2,500   



そう、お笑いが満載やの…










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。