神戸ブラブラ&梅田お菓子 | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

タンタンの献花台の後は、神戸ブラブラ

 

元町の商店街で見つけてしまった

image

image

これ、風月堂のゴーフルが生になったって

 

言うやつかな?

 

本店だけって言うし買ってみた。

 

柔らかすぎる…まずくはないが

 

リピはないかな。もらったら食べるけどw

 

梅田まで電車乗って阪神百貨店へ

 

缶が可愛いからと買ってしまった

image

image

image

image

これは、缶がかわいいかなw

 

先週水曜はお休みもらって大腸カメラした

 

結果、麻酔で朦朧としてる私に、

 

ポリープ二つあったので切除しましたよ

 

まだ小さいのがあるけど、小さすぎて

 

取れないので、また来年検査してくださいと

 

言われた。

 

麻酔が切れる病院で休んでいた。

 

ちょっと立とうとするとフラフラ。

 

とりあえず、母に電話。

 

母が来てくれても、まだ休んでいた。

 

お腹が痛いと訴えたら、おならを出してください

 

言われた。その後、大きなのをしたら…

 

嘘のように痛くなくなった…

 

想像より金額がかかったので、

 

生まれて初めて保険請求をした。

 

生命保険会社に即電話。

 

すぐに書類が届いた。

 

さぁ、お金いつ入るのかな?w