タンタン献花台へ(4/6) | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

3/31にタンタンが、なくなりました。

 

すごく頑張ったと思う。

 

何年も治療を頑張って、偉かった思う。

 

飼育員さんもご苦労様でしたです。

 

そんなタンタンの献花台へ…

 

すごい人だった。入園するのに凄い並んだ

image

ほんと、ずーといっしょだよね。

 

この看板は外さないで欲しい。

 

入園してすぐにパンダ館へ

image

このお花が凄いしかわいいと思ったので

 

撮影しちゃったけど…汗

image

ほんと寂しい

image

タンタン=ひまわり…

 

私は花は本当に苦手っていうか嫌いなので

 

にんじんを持って行った。

 

りんごも持って行くつもりが買い忘れ…

image

こんなに凄い花ってどう思います?

imageimage

image

image

image

いたるところに花。

 

どれだけ愛されてたの?って思う。

 

中国側も、こんな素敵な外交官はいないと

 

コメントしていた。

 

パンダ館から抜けると

こんなにきれいな桜並木。

 

タンタンが、なくなった次の日に咲いたらしい

image

タンタンがいた外の風景

image

image

ここで笹を食べるのが定番。

 

ここで、お弁当タイム。

 

お弁当を作ってきた。

image

私のお弁当は、茶色系しかないwww

 

おにぎりは別で握ってます

 

お弁当食べた後は、

 

もう一度パンダ館へ…

image

この看板も変えないで欲しい。

 

この日と、また違う日と献花台へは行ってます

 

今は特別展してます。

 

それも行きました。

 

来週も行く予定してます。

 

年パス買おうか思案中w