お菓子のアウトレット | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

気になってた場所へ原付で行った。

 

早くに行かないとって思ってたら

 

一番ゲットw

 

行った場所はここ

image

ここ、デパートで売ってるお菓子とか

 

安くで買えるお店。

 

一番だったので狙ってたのゲット。

 

しかも数が少なくて、私だけがゲットw

image

欲しかったのは、

image

ヴィタメールのこのお菓子。

image

めっちゃ旨い♪そしてめっちゃ安い

 

割れって感じって聞いてたけど、

 

割れなんてない。

 

ラングドシャもめっちゃ安くでゲット。

 

しかも数が多い。

 

そしてパン

 

このパンもデパ地下で売ってるパン

image

かじった後の画像だけどwww

 

この明太子フランスは本当に旨いぜ

 

そしてもう一軒寄った(近いので)

image

ここは、何度も行ってるんだけど、

 

すごい人だった。

 

店員さんにきくと、Instagram?か何かで

 

紹介されてから日本全国からわざわざ

 

買いに来る人が出来た。

 

しかも、オープン前に並ぶので

 

近隣に凄く迷惑をかけているとか…

 

先日は、岡山からきた家族が、

 

ほぼ売り切れ状態で怒って帰ったらしい。

 

でも、午後2時過ぎてこの家族来たらしい。

 

昼過ぎてあると思うなよって私ボソって

 

言うと、そうでしょ!!!!って店員さん

 

言ってました。欲しいなら午前中に来いよ!と

 

私言いましたw

 

本当にオープン当初から行ってる身としては

 

結構迷惑な話だわ。

 

買いにくくなった。だけど、ここも、今回は

 

オープン直後に行けたので、

 

何となく欲しいのはゲット

image

image

image

ロールケーキは、このアウトレットしかないらしい

 

それが、また美味しいんだよ。

 

良い買い物しました。

 

暑くなって並ぶのが億劫なので、

 

秋になったらまたこの2軒は、行こうと思う。

 

最近こういう、アウトレット行くことが

 

多くなった思う。

 

話変わって、

 

あゆちゃんとホームセンターへ…

 

とあるベッド?ソファーを見つけた

 

あゆちゃんに乗ってみる?と言い、

image

乗せてみた。

 

ちょっと擬古地ないんだけど…

 

少し時間経つと

image

くつろいでたwww

 

買ってあげようかと悩んで、次行ったら

 

買ってあげようと思って行くと……

 

もうなかった………

 

さて、今日は、久々の握手会へ…

 

そう、本日トシちゃんの新曲握手会に参加。

 

楽しみです♪