尼崎城へ | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

初めて尼崎城へ行きました。

 

阪神尼崎駅も数十年ぶりです。

 

いろんなお店があっておもしろい。

 

商店街も楽しかった。

 

また近々行こうと思います。

 

さて、お城

image

image

image

これ裏なのかな?

image

image

この2枚、一枚は人がいてるし、↑この上は

 

マンションがちょっと邪魔で、

 

手のきらいな子に送って、消しゴムマジックを

 

してもらったよ。

image

人が消えたw

image

マンションも消えたw

 

中はスタンプラリーやっていたので

 

無料だし、やってみた

image

image

火縄銃がありました。

image

刀もありました。

 

その横は、ゲームがあります。

 

並んでしましたw

 

なかなか楽しかったですわ。

 

その後は、尼崎で夕ご飯を食べる予定。

 

でも時間がまだ凄く早くて…

 

一旦阪神電車で梅田に向かい…

 

とある場所へ…

 

次回へ続くけど、これ画像見せると皆に

 

驚かれます。

 

乞うご期待w

 

阪神尼崎側結構楽しい。

 

私普段行くのはJR尼崎側なんですよねぇ

 

たまには違う方へ行くのもいいですね