プリクラ機の先は… | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

尼崎で夜ご飯食べるには時間が早いので

 

一旦梅田に出た。

 

また阪神電車に乗って向かった。

 

で、最近梅田に、DAISOとStandard Products

 

と、THREEPPY が、一緒になった

 

店舗が出来た。

 

ここに来ると時間が経つのが早い

 

もちまるくんグッズも

 

買わせていただいたよ。

 

で、次は…目的の場所へ

 

ここは絶対一度は行こうと思ってました

 

とあるゲームセンターw

image

故障中となったプリクラへ…

 

中に入ると扉があり、暗証番号を打ち込むと

 

扉が空き、奥へ奥へと行けます

 

暗証番号知らないと、ここまでです。

 

奥の通路動画を撮りましたが、

 

何故かアメバさん拒否します。

 

Instagramは載せれたんだけど…

 

ちなみにInstagramは、リアルタイムで

 

色々載せてます。

 

で、奥へ進むとまた扉が…

 

黒服を着たような愛想の良い

 

イケメンが出てきます。

 

この日は予約がいっぱいで、

 

30分だけ空きがあるので、その時間ならと

 

言われて、全く問題なし。

 

また尼崎に戻らないといけないので…

 

で、店に通してもらいました

image

image

image

なんとBARなのです。

 

しかも、ノンアルコールですw

 

ゲームセンター内なので、子供も来たりすると

 

思われますw

 

注文したのがきました。

 

きちんと説明してくれますimage

何ともお洒落でしょ♪

 

雰囲気お洒落過ぎます。

 

絶対デートに良いと思います。

 

場所が場所でネタにもなります

 

で、30分だけなので、早々と退去ww

 

出口の扉は

image

こんな感じでございます。

 

何ともお洒落でございます。

 

で、出口出るとこれまた驚いた

image

ワンピースのカードゲーム対決をしていた

image

私には無知な世界でした

 

とっても貴重な体験でございました。

 

さぁ、またまた阪神電車に乗り、尼崎へ…

 

夜ご飯♪これも驚きますよwww

 

続くw