Let's!パン作り 1 | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

いよいよ、自分でパンを作る日が

 

やってきました。

 

道具を一からそろえ、粉も教室と同じのを買い

 

発酵機能ついたオーブンレンジも

 

箱から出し…

 

N様の家でいざ!!

 

前日からN様家へ…

 

朝ごはんいらないのに…お義母さん作ってくれた

image

豪華すぎる朝ごはん。

 

さぁ、いざ作るぞ!!

 

N様家用のパン、自宅と2回焼きました。

 

次の日、腕が筋肉痛です。

 

手が汚れているので、課程は写せず

image

ポテトチーズパン作りました。

 

教室では明太子を入れましたが、明太子なし

image

次回、この手のパンは、チーズパン作ろうと思う。

 

生地はふわふわで美味しいパンでございました。

 

終わった後は…キューズモールでお茶

image

300円で飲みました。

 

パン作り…暑くなるまでにもう一度焼きたいと

 

考えてます。

 

この日からすぐ、また違うパンを作ってます

 

昨日は、街ブラをし、本日は桃谷まで行き、

 

おばさまらとの食事会です。

 

人数が減ったので、時間決めやすいし、

 

文句言う人間もいないし、何より会計がスムーズ

 

次回は6月って言われました。