母とランチ | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

3月までに消えてしまう有給が

 

まだ沢山あったので、2月のとある平日

 

母とこれ行ってみたいねぇって言ってた

 

お店へ…並ぶって言うので早めに行った

 

一人もう先着者がいた

 

時間きて、すぐに入れたよ。

 

ラッキー

image

ワクワク♪

 

水曜限定のランチが目的でした。

image

ステーキです。ミスジだったかな?

 

限定で1000円程で食べれるランチ

 

私は大盛したので、もう少ししたけどww

image

美味しかったよ。人が大勢並んでいたから

 

早々に店を出たよ。

 

久々に母と平日二人ででかけたなぁって

 

思いました。

 

で、こんなものを発見

image

私ハンギョドン昔から好きなんだよねぇww

 

LINEのスタンプもあるし、きせかえも今は

 

ハンギョドンだよwww

 

昔、ぬいぐるみも買ったんだよねぇ。

 

それがしゃべるんだよ。

 

探さないとダメだけど、そのうち探そうかな

 

三田のアウトレットへ行った。

 

大好きなヒルズアベニューが撤退するので

 

最後に行った。

image

でも、欲しい靴がなかった。

 

これからは神戸で買うか、通販だよ。

 

この靴マジでいいのに、皆に良さが伝わらない…

 

残念で仕方ないよ。

 

で、帰りは、宝塚SAへ

 

人がいなかったので、撮影してみたw

image

これトイレです。撮影は禁止なんだけど、

 

人がいないので、素早く撮りました

 

宝塚SA行くと必ずここ寄りますw